2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しかし。。。。

その日に帰宅して録音しようとホワイターを手に取り、 チューニングメーターでチューニングしようとした時・・・ 気が付いたのです!!! チューニングメーターの針が全く振れない!『あっぁ、これは接続が間違ってるんだァァ。。。。』 だって二日連続で新…

悲しいかな、音が出ない!!

『何故なの??』 ピント来たのは、電池! ひょっとしたらと思い、電池の残量を測ってみると、 やっぱり無い。 『うんじゃ、交換交換〜♪』 交換したら、しっかり音が出た!! やったぁ〜、これでやっと完成だぜぃ(^^)/ とりあえず、いつもの接続にてMDに録音…

ホワイター♪続き。。。

続きです。(参照してね⇒http://d.hatena.ne.jp/h-takuya/20050818) これで済まなかったのです。。。 やっと完成したと思っていましたので、 やる気満々で翌日、ベースアンプに繋いで見ました。

更に次の日

朝から孤軍奮闘。 ザクりも終わって、ちゃんと音も出る!! 『苦労は報われる』 しかし、これで済まないなんて・・・・ 次回に続く予定。。。

挿入成功♪

出来たぜ!! 入ったぜぃ!! まさしく『来たぜ!!』 一安心しながら ねじで止めていくと、どうでしょう!! 音が出ない!! 『何でやねん!!』 一人突っ込み!!!! どーらや、半田やカシメが上手くないみたい。。。 何度目の『悲しい時』か。 まじムカ…

ホワイター♪

お盆休み、生まれて初めてピックアップを載せ替えました。 アレンビックに!! しかも、自分でやってみました。 まずは半田付け。 小学校以来の半田。 エライ怖かった。。。。 しかも、どれとどれをつないでイイかなんて、じぇんじぇん分からないし・・・ 色…

ルースター参戦

8/12、妻子連れで行って来ました。 JungleHopのライヴに行っちゃいました〜♪ とりあえず、今日はその時にほーじん様にサインしてもらっちゃった そんな"ベースマガジン"をご紹介します。 1989年5月号 vol.15。。。 ほーじん様、まもなく28歳 見事に表紙を飾…