パッシブのJazzBassが欲しい! でしたので、思い切って戻しました。

アツシさんのサイトでの、http://www5f.biglobe.ne.jp/~lozic/
ほーじん様のスタックの解説を見ながら
配線の材料などを買い込んでやってみました。パッシブって、配線が楽ですね♪




そんでもって9月になって、以前から興味のあった*MTRもやっとGet!!
昔、アツシさんに教えてもらった機種で、ZOOMのMRS-8をオークションで購入。
ドラムのパターンがえらくいっぱい詰め込まれていて、
ヘッドフォンでこれだけ聞いていても楽しくなっちゃう!
しかも、ホントに手軽に録音出来ちゃうんです〜

だけど、まだまだ知らない機能が満載なんだろーなぁー。


バンドは全然集まれないので、しばらくはコイツを相棒に、
こつこつ練習がてら、毎日録音♪
いつも寝るのが夜中の3時を回っちゃう。
それはそれで問題だぁ。。。