しかし。。。。

その日に帰宅して録音しようとホワイターを手に取り、
チューニングメーターでチューニングしようとした時・・・
気が付いたのです!!!
チューニングメーターの針が全く振れない!

『あっぁ、これは接続が間違ってるんだァァ。。。。』
だって二日連続で新品の9Vの電池が空っぽになるなんて想像出来ないでしょ??
俺のつなぎ方では、電流が流れッ放しになっていたのかと・・・気付いたのでした・・・


そして本日(8/19)、
気になる所の配線をやり直しました。

一様、明日電池は確認しますが、多分・・きっと・・・願わくば。。。大丈夫であって欲しいっす!!



ちなみにまさぼーさん、ヤフオクでMoonにアレンビックが乗ってるのが出てました。
まさぼーさんが買おうとしているPUとほぼ同値でしたヨ〜
って、このブログを見てもらった頃まで出品されてれば参考までに見てみてね。


ほーじん様、8/12のルースター以来、中2の息子はサッカーによりいっそう、精進しております。
ありがとうございましたm(_ _)m


そんな訳で・・・
ホワイターにアレンビック記念で。。。
またやっちゃいました
↓↓↓音源up↓↓↓
http://azuao.s31.xrea.com/fupbbs3/obj/obj58_1.mp3
やっぱ6コは入って無いかと。。。。(T_T)