ルースター参戦

サインして頂きました♪

8/12、妻子連れで行って来ました。


JungleHopのライヴに行っちゃいました〜♪
とりあえず、今日はその時にほーじん様にサインしてもらっちゃった



そんな"ベースマガジン"をご紹介します。
1989年5月号 vol.15。。。


ほーじん様、まもなく28歳
見事に表紙を飾っておられますョ


このベーマガをJungleHopのメンバーの方々が見られて
はしゃいでくれたんです!!


小出さん『わっけーな、光ってるよ!アイドルだな〜』
ほーじん様『このころ、オナペット、第三位ョ!!!』
一同『爆笑』
ほーじん様『一位が氷室京介!二位は忘れたけど、三位が俺!!!』
一同『爆笑』
小出さんがペラペラめくりながら・・・・
『光ってる〜』
『僕のすべてを見せてやる』
『オッッ、だんだん脱いでくよッ!!』
一同『大爆笑』


ほーじん様『悔しいから日付いれといたろ』



ライヴ終了後のお疲れの中、サインのおねだりにお答え頂いてすいませんでしたm(_ _)m


それにしても、ほーじん様とお話しされてたご夫婦(?!)の
奥様♪
白いワンピースがとってもお似合いでした〜☆
その上、とっても可愛かったなぁぁぁ。。。。