ホワイター♪

ホワイターにアレンビックが!!

お盆休み、生まれて初めてピックアップを載せ替えました。
アレンビックに!!
しかも、自分でやってみました。


まずは半田付け。
小学校以来の半田。
エライ怖かった。。。。
しかも、どれとどれをつないでイイかなんて、じぇんじぇん分からないし・・・
色々やっても全然音は出ないし、
出てもフェイズ(?)見たくなっちゃうし・・・
誰か助けてェ〜って感じ。。。
気が付いたら、朝の7時だし(T_T)
やっぱ楽器屋ってすげんだなとか思いながら寝ちゃいました(-_-)゜zzz…


次の日、
気を取り直して、作業再開。
これしかねーだろって繋いでみたら、
『うほおォ〜♪』
これだッ!これこれッ!!
ちゃんとした音が出たんですね〜〜
これにはエライ感動。
『俺も楽器屋になれるかもォ』


・・・・しかし
入らないのぉぉ!!
ベース本体に収まらないのぉぉぉ!!
そうです、アレンビックのポッドに付いてる基盤が
ザグってあるスペースに収まらないのです。。。。
『悲しい時』って連呼しながら・・・
感傷に耽りながら一服(-。-)y-゜゜゜゜
ここで負けたら、思いっきり軟派!
勝たなぁーアカン!!
やり切ってこそ硬派!!
自分に言い聞かせながらも。。。


どぉーしよぉー???


仕方がない。
ザグるか・・・
中2の息子に彫刻刀を借りまして、
元のザクりを更にザクザク。
これまた、小学校以来の作業・・・まさか34歳になって彫刻刀を使うとは思いもしなかった。
黒くシールドしてあるキャビティをザクザク、ザクザク。
結構彫り込み、そろそろイイかななんてのを、
何回も繰り返して。。。