2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

せたがやたがやせ

も、頑張るぞ〜

スタジオM

23時からバンド練習で入ってきます♪約1ヶ月振りだし、ほーじん様のライヴを観てから 初めてだし、なんか腋の下が汗かいてます。。。 ビビルなッ卓也!!今日のテーマは 1)ひずませない事 2)力まないで力強い音 3)リズムの安定 4)バンドでの全体感。。。等…

ほーじん様、アツシさん、書き込みありがとうございます♪

かなり迷っておりまする(>_自分のBassとか持って行ったら、触ってくれたりするのかな?? なぁ〜んて妄想しちゃっうのも、今日この頃・・・

荻窪ルースター

いよいよ、6/5は荻窪ルースターです!! 行きたいなぁ。。。 会いたいなぁぁ。。。だけど、次の日が朝6:00からだから・・・ かなり弱きの今日この頃・・・

硬派ッ!!

では無いかもしれませんが、 自分の楽器を大切にしていきますョ〜もっともっと、カッコイイ音を 出せるようになりたいっす!!

うれしぃ〜♪

ドゥ・ザ・ジャングル・ホップアーティスト: JUNGLE HOP出版社/メーカー: Pヴァインレコード発売日: 2005/03/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見るとうとう、ほーじん様に書き込みして頂いちゃいましたョ♪ これは歴史的…

これって

硬派ですかね??

そんでもって〜

自分の楽器をもっと大事にしようと思った。 もっと愛しちゃぉって思ってます!!

最近。。。

最近、無性にBassが弾きたくなる。 今日も気が付けば2時間弾いてました♪

三日坊主

毎日書き込みしようと思ってたのになぁ〜残念〜 この頃、探しています。 MoonのJB用のピックガード!! オールホワイトなので、透明か白かパールか。。。 なんて楽しみに楽器屋さんを覗いてみてビックリ〜 Moon用なんておいてないんだってぇぇ。。。。 しか…

三日坊主。。。

やっぱり。。。でした(T_T)やっちゃいけないと思いつつ・・・・やってしまいました、三日坊主。。。

『心の友』と♪

心の友を紹介しちゃいますね http://www5f.biglobe.ne.jp/~lozic/アツシさん、ヨロシクですm(_ _)m テーマは『硬派』ざんすョ〜

実は人生初めてだったんです。。。

ネットで書き込みとかしたの・・・・ 私はそこのHPをこー呼んでいます

2日目

昨日に続き、今日も書き込み。。。 今日は無性にBassが弾きたくて、 食事もせずに弾いてしまいました♪実は、ネットとかあまりやってませんでしたが、 最近、ず〜〜ッと拝見させて頂いてるHPがあります。 一日のうち、何回見に行く事か・・・・・ 朝起きて、…

始めてしまいました。。。

とうとう、流行の『ブログ』を始めてしまいました。。。 どんな風になって行くのか分からないけど、 徒然なるままにやってみたいと思ってます。どんな方々が訪れてくれるかなんて想像もつかないですが、 どうぞヨロシクお願いいたしますm(_ _)mとりあえず、…