やっぱし〜

ほーじん様のベースの音って、
何でこんなに心地よいのだろう。。。
どんなCDを聞いても、そー思います。
自分で作ったCD-R、名付けて『My Hojin`s』(←男なのにキモイ?)


色んなアルバムからセレクトしてきたのですが、
全て、心地よい♪
何でかなァァァ。。。。


ここのところ、自宅にてMD録音がマイブームに
なりつつあります。
録音したら必ず聞き比べます、本家と!!
当たり前だけど、
違いすぎるぅぅ(T_T)
アツシさんのBBSに来られたjunkoさんへの、
ほーじん様からの返信メールの内容を引用させてもらえば、
『機材は違っていてもおいらの音は変わらないんだな』
これがベーシストにとって、究極の極致なんだろ〜と思いました。
羨ましいの一言につきます♪


だってさぁ・・・・
どこでも、いつでも、どんなBassでも、
自分の音みたいのが出せる!って事ですモンね〜!!
そりゃ〜スゴイ事!!
まさしく、えらいこっちゃ♪