喪に服す

ずいぶんと長い事、書き込みしてませんでした。。。。


H17/9/9・・・・・
妻のお母さんが息を引き取りました。
癌です。
膀胱の癌でした。
もう5年も前になりますが、急に血尿が出始めて病院に行く事に。
精密検査等を受けて結果を待つ事、2週間。
癌の疑いが有るとの事でした。。。。
本人はそれほどでも無かったけど、周りはかなりの落ち込み様で、、、、
特に妻のお父さんは事情が理解出来てるのか出来てないのか判断しかねるほどでした。
2人ともかなりの高齢だけども、やはり人間、、、、手伝える事が有れば進んで協力してきたし、
寿命は有るものだから誰しもいつかは『さよなら』を言わなければならない。
だから最後まで一生懸命生き抜いて欲しい。。。生きて生きて生き抜いて欲しい。。。

これが私の偽らざる本音ですね。


この日の2日まで、一時退院で我が家に泊まっていた。
もう、恒例の事。。。。向こうの兄弟は当てににならない・・・・

急に痛み出して救急車で掛かり付けの病院に。
そのまま入院に。
特に処置もしてもらえず、点滴程度の処置でした。


結局そのまま・・・・・・・・



その後、妻の落ち込み様は更にひどく、毎日激励の日々。
妻も辛いのだから、何とか元気にしてやりたい。
ホントに一生懸命に励ました。
気が紛れる様に、色んな所で気遣った。

まだ3ヶ月にもなって無いから、妻も本調子では無いが、
だいぶ戻って来てると思う!



そんな訳で大好きなBassに触ったのは11/19。
ホワイターにアレンビックで初めてスタジオに行って〜
『うん、カッコイイな俺♪』なんて自己陶酔してきましたヨン〜

そして、俺の誕生日の11/26 土曜日は
ジャングルホップのライヴに行って来ました。
家族3人で♪
楽しかった、マジ楽しかった!!
ホント、ほーじん様に出会えて良かった〜
だって、カッコイインだもん(^_^)v
この日は今年3回目のジャングルホップのライブ。
全部荻窪ルースターにて行って来ました。
ホント、楽しかったです!!!!!




まさボーさん、せっかく書き込み頂いてたのに
返信出来なくてすいませン
また良かったらここに来て下さいね♪



その他の方々にも書き込んでいただける様に精進して参ります。