妻への言い訳

まず考えたのは『言い訳』なんですけど、じぇんじぇん思いつかなくって〜
こりゃ諦めるしかないかなぁ・・・って


とりあえず仕事に戻りましたが、
頭の中は既に、ジャズベの事だけで。。。
ドラムの奴に、『どうしよ?!俺、買っちゃうよ、多分。。。』なんて
電話相談してみたものの、この衝動は抑えられず・・・・(>_<)


その2本の違いは、
①シースルーの赤
フロントのポッドが交換されているのですが、
その他はとっても良い状態!!が、やや値が張る!!

②シースルーの白
こちらは全体的に観て、お疲れ気味。。。
若干、ネックの反りも感じらのですが、
値がイイ感じ♪

両方とも同じMoonだし、価格を取れば白の方。
本体の状態を取れば赤い方。

1時間半位、行ったり来たり。。。。
妻の顔が頭をよぎるし。。。。
『あぁ〜、どうしよう〜』