録音

アルビットのプリアンプ

今日、なまちゃんさんのHPに御邪魔させて頂きました。
ビデオを持って、一人でスタジオに乗り込んだとか。。。凄いッす!!
勝手に紹介しちゃってスマソン⇒http://www.geocities.jp/namachyan/

昔、俺も自宅にてビデオで録ってた事があります。
しっかり、VHSにダビングして、酔っぱらうと観たりして・・・
その後は、アルビットのプリアンプをMDコンポにつないで
録音したりしてますが、なんか下手くそなのに輪が掛かって(笑)

そのMDを通勤の車の中で聞きながら、凹む私。


録音機材を変えたからって上手くなるわけじゃ無いのは分かってるのですが、
自分のベースの歴史として、色々残しておきたいって思いは変わらない。
だから、『MTR、買って!!』って妻に言ってもなぁ・・・・『却下』って目に見えてるョなぁぁ。