2日目

h-takuya2005-05-19

昨日に続き、今日も書き込み。。。



今日は無性にBassが弾きたくて、
食事もせずに弾いてしまいました♪

実は、ネットとかあまりやってませんでしたが、
最近、ず〜〜ッと拝見させて頂いてるHPがあります。
一日のうち、何回見に行く事か・・・・・
朝起きて、仕事に行く前に1回。
会社に着いてから1回。。
暇を見つけては1回。。。
そんな楽しいHP!!
でもそんなに更新されてるわけでは無いんですけど(^_^;)

今日はそのお話を〜

そこのHPを見つけたのは、今年の2月頃。
キーワードは『○ーじん』でした。
今までヤフーでしか検索した事無かったのですが、
その日はいろんなところから検索してみました。
ヤフーでみた所ばかりがヒットしてましたが、
見慣れぬ所がヒット!!
早速訪れてみてビックリ!!!!
なんと、本物が書き込みしている!!!!!!
管理人さんと本物がやり取りしていて、
私も書き込みをしてみました。

するとどうでしょう♪
管理人さんからも、
本物からも、温かいレスがあるではありませんか!!


そっからです、はまりだしたのは〜